1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【声色診断】個性と強みを可視化する声分析サービスを開始

NEWS

お知らせ

【声色診断】個性と強みを可視化する声分析サービスを開始

声帯を震わせる事で鳴る音としての声には、身体の調子や精神性など言葉以上の情報が含まれています。

声には「声紋」といって指紋と同じく個人を特定できる唯一無二のアイデンティティーがあります。

顔のように普段は見えない、けれど確実に感じていてコミュニケーションに影響している声。
この度、そこに宿る個性と強みを色で視覚化して魅力を発掘するセッションを開始しました!

こんな方に

・自己分析と理解を深めて仕事や恋愛を上向かせたい方
・自分の声にコンプレックスがある方
・低すぎる自己肯定感に悩んでいる方
・自分の声が周りにどんな印象を与えているか知りたい方

 

意識の層別に個性が見えます

潜在意識:自分では気づかない感情思い隠れた才能
顕在意識:意識しているもの、相手に与える印象
超意識 :これから向かう先、今後の状態

 

声色診断セッション概要

■場所:オンライン(zoom)
・声を採取して分析しますので、静かな環境を整えてご参加ください
・パソコンのzoomアプリからご入室されることを推奨すます

■時間:60分ほど(多少前後します)

■価格:16,500円

当協会では、声ヨガというコミュニケーションのヨガを深めていますが、その中で「自分の声が好きじゃない」とお思いの方が想像以上に沢山いらっしゃることを知りました。声に良い悪いはなくTPOや環境など相対的に強みが発揮しやすいかどうかです。

1億総発信者時代に、これからの音声メディア時代に、「どうせ私なんか…」や「良い声じゃないし…」とためらうのは大変勿体ないことです。『自分の声の魅力を知り、それを強みに活かせる』そのためのサポートをさせていただきます。

<お申込み方法>
https://shop.voiceyoga.jp/items/74277203
①上記よりチケットをご購入ください。後日、メールアドレスへ公式LINEアカウントのご案内をお送りします。
②友だち登録をして一言メッセージください。日程を決めましょう。
③お約束の日時にzoomにてカウンセリングと診断を行います。

【注意事項】
・セッション日時決定後のキャンセルや日程再調整は致しかねます
・お約束の時間から15分が過ぎ連絡もない場合は終了させていただきます
・診断時間は目安ですので、多少前後することがございます。
(お時間内に終了した場合でもご返金は致しかねます)
・声の成分を採集しますので、静かなノイズのない環境からアクセスしてください。

最新記事